WIKEDA'S HOLIDAY

沖縄男児の日々を綴ります!笑

エピソード1

都内某所、閑静な住宅地

 


おおよそ100平米はあろうかという

広いリビングに集められたのは

 


無作為に選ばれた男女16人

 


今宵開かれるある事の為

見ず知らずの男女は2人1組のペアになった

 


そして、時はきた

 


新時代の幕開けだ、、

 


そう、今夜はジェンガ大会!!!

f:id:wikedaa:20190519174815j:image

続いて進行役の人がルール説明を始める

 

①触れて良いのは上から10段以下だけ

②使える指は2本のみ

③一度触れたものは変更出来ない

 


え?ジェンガですか?

 


って、思ったのも束の間

 


あれよあれよと引き込まれ虜になり

気づけば、、、初戦敗退。

 


大人になってからのジェンガも楽しい!

 


と同時にその日は悔しさを噛み締めながら帰路に着くのでした。

 


次回大会が待ち遠しい!!!