WIKEDA'S HOLIDAY

沖縄男児の日々を綴ります!笑

エピソード5

今回のWIKEDA'SHOLIDAYは、

つぼくらに行ってきました!

f:id:wikedaa:20190609224848j:image

こちらはなんと、私の夢リスト100選にも選ばれております!


三軒茶屋駅から徒歩5分


控えめなながらもどこか名店の匂いを醸し出すその風貌に胸を踊らせ

 

 

いざ!参る!な、なんとそこは!

 

外観からは想像もつかないですが、

まるで割烹料理店を思わせる上品な仕上がり!

 

照明もやや薄暗くムーディーなライティングに一同驚愕!!!

 


ただ、、写真撮り忘れました笑

 


そのままカウンター席に着席し


これは、期待できるな〜とメニューに目を通し

 

まず初めに注文したのは?

 


そう、お気付きですね。

f:id:wikedaa:20190609224946j:image

お生です。

 

ようやくラガーパイセンと合流でき一安心!

 

まずはごぼうチップスを頬張ります。

f:id:wikedaa:20190609225113j:image

ごぼうの風味とカリカリの食感、そしていい塩梅に塩加減が聞いてるんですよぉ

 

f:id:wikedaa:20190609225209j:image

続いては刺身の盛り合わせ

新鮮なお魚達にトキメキメモリアル!

 

f:id:wikedaa:20190609225233j:image

また、この手羽の唐揚げが絶品!

甘辛タレを纏ったその姿に言葉を失いかけました!

 

f:id:wikedaa:20190609225715j:image

そしてそして、ピザは食べやすい手のひらサイズ!

 


生地のパリパリ食感に中にはコリコリザーサイが忍びこんでおり、まるで食感のfantasista!!

 

f:id:wikedaa:20190609225809j:image

鰤の西京焼きは、言うまでもなく最強!

以上!!!笑

 

f:id:wikedaa:20190609225911j:image

最後にトロたくで締めるも、これがまた具が軍艦からはみ出し刑事の純情っぷりをこれでもかと見せつけられ感無量でした!

 


また足を運びたいお店に出会えた事に感謝しお店を後にするのでした。