WIKEDA'S HOLIDAY

沖縄男児の日々を綴ります!笑

エピソード7

今回は趣向を変えて

世界の貴公子をざっと調べてみました。

 

F1界

音速の貴公子

アイルトン・セナ

34歳という若さでこの世を去るも、数々のレースにて優勝、多くの伝説を残す。

f:id:wikedaa:20190630234455j:image

 

サッカー界

イングランドの貴公子

デイヴィッド・ベッカム

日本ではお馴染み、サッカーは知らなくともこの人なら知っているという人は少なくないでしょう。

女性のみならず、男性も憧れる存在です。

f:id:wikedaa:20190630234524j:image

 

テニス界

ラファエル・ナダル

テニスプレーヤーとしての実力も去ることながら、その人間性も素晴らしいと賞賛され天使の魂を持つとまで言われている。

f:id:wikedaa:20190630234823j:image

 

貴公子とは、男前であるだけではなく、世界トップクラスの実力も兼ね備えているのです。

 


しかし、日本も負けてはいません。

世界の貴公子達と、互角に渡り合えるのはこの方しかいないでしょう。

 

 

f:id:wikedaa:20190630234827j:image

編み物界

広瀬光治さんです。

 

貴公子ともなると皆さんオーラが違いますね、漢らしさの中に気品漂う感じ

 


私も見習いたいと思います!