WIKEDA'S HOLIDAY

沖縄男児の日々を綴ります!笑

エピソード4

今回は簡単に自己紹介と

今後の展開について書いてみようと思います!笑

 


私は沖縄で生まれ育ち


東京には5年住んでます


もう少しでシティボーイ?

 

年齢は28歳です!

 

趣味は筋トレとバスケと映画鑑賞

 

そして読書!

 

って全然読んでない笑

これから読みます!

 

後はなんと言っても呑み歩きです!

 

これは外せない!

寧ろこっちがメインー!笑

 

なので、お酒絡みのお話が多くなるかと思いますが、

 

他の趣味についてもちょこちょこ書いて行けたらと思っていMAX!

 

何卒宜しくお願いします🙏