WIKEDA'S HOLIDAY

沖縄男児の日々を綴ります!笑

エピソード6

先日、新宿k'sシネマを貸し切ってのシアターパーリーに行って参りました!

f:id:wikedaa:20190629114226j:image

なんと外壁改装中だった為こんな感じ..

 

f:id:wikedaa:20190629114322j:image

ただ、中はこんな感じでした!!

 

そして今回は沖縄が誇るスーパースター尚玄さん主演の『ココロ、オドル』

f:id:wikedaa:20190629114906j:image

 

3つのショートストーリーが織りなすマイホッコリットムービー!

 

それぞれの物語が交差し、

大切な人への想いと共に

点と点が線で繋がる時

本当に大切なものに気づく...


そう、そんな感じがしました!!


7/5(金)まで

新宿k'sシネマにて上映してます!

是非映画館に足を運んでみて下さい!

おススメです!

 

そして、映画の後は皆んなでお打ち上げ!


こちらもやはり飲み散らかしました!笑

f:id:wikedaa:20190629114912j:image

しかも監督/脚本を手がけた岸本氏、俳優陣、関係者の皆様を交えての会!

 

これは贅沢!!笑


その後呑んだくれた私達は新宿の街をぶらり旅!

 

行き着いた場所は何処...笑

f:id:wikedaa:20190629114920j:image

覚えてないけど、新宿のどこかです。


そして記憶も曖昧なままに帰路に...


と思いきや!

三軒茶屋でカラオケトゥナイト!

f:id:wikedaa:20190629114915j:image

ブレる!

 

f:id:wikedaa:20190629114924j:image

そしてブレる!ブレる!


そう、察しの通り

イェンジョイさせて頂きました!


今宵も、最&高な1日でした。